かなぶんをAndroidMarketに公開しました

お子様のクリスマスプレゼントに、年末年始の家族、友人とのだんらんに、ぜひ。

「かなぶん」とは

かなぶんは、盤面上に並んだひらがなを使い、制限時間内にいかにたくさんの単語を作れるかを競うゲームです。

Web版とiPhone版があります。詳しくは下記、本家かなぶんのページをご覧下さい。
http://kanabun.champierre.com/

インストール方法

Androidマーケットで「かなぶん」で検索すると見つかります。

データベースを含んでいるためファイルサイズが大きくなっていますので、WLAN接続でのダウンロードがオススメです。

Special Thanks

アプリ内にクレジットを入れてる余裕がなかったので^^;

近いうちにアプリにクレジット入れる予定です。