燃費記録アプリ「ReCoCa」をリリースしました。

Googleマップナビがついに日本語対応し、この秋のドライブにはAndroidが手放せなくなりそうですね。
そんな方にぜひ使ってもらいたい、ドライバー向けAndroidアプリ「ReCoCa」をリリースしました。

ReCoCaは燃費を記録するアプリケーションです。

給油時にアプリを起動して、走行距離・給油量・支払額を入力すると、今回の燃費とこれまでの平均燃費が表示されます。

また、これまでの燃費をグラフ表示することができます。

機能一覧

  • 走行距離・給油量・支払額の記録
  • 走行距離記録はODO/TRIPの2モード
  • グラフ表示機能(直近10回/50回)
  • 一覧表示機能
  • csvファイルのインポート/エクスポート機能

現状は燃費記録に特化したアプリですが、徐々に機能追加してカーライフ全般をサポートするアプリに育てていく予定です。
ご意見ご感想など@itog_labにmentionいただけると嬉しいです。

ダウンロード

マーケットで

  • recoca
  • 燃費
  • pub:itog_lab

のいずれかのキーワードで検索してもらえれば見つかると思います。