Device Info をWebブラウズ出来るようにしました


Androidのデバイス依存問題になんとか対処できないかと思ってリリースしたAndroidDeviceInfoShareですが、気がつけばFINGERPRINTベースで230以上ものデバイス情報が集まってましたー。

たぶんこれだけまとまった情報があるのは世界一なんじゃないかな。

さて、これまでは情報収集を最優先してきたため非公開にしてましたが、そろそろってことで、AndroidDeviceInfoShareで集めた情報をWebからもブラウズ出来るようにしました。スマホからでも見やすい画面になってます。

これで端末なしでもいろんなAndroidバイスの情報が見れる
ようになりましたー
こちらからどうぞ
http://androiddeviceinfoshare.appspot.com/

でもできればアプリもインストールしてください!
https://market.android.com/details?id=com.itog_lab.android.adis