2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードウェアベンチャーのシードアクセラレーションプログラム「HAXLR8R」のDemo Dayを見てきた!

アメリカのベンチャー界隈では、まだプロダクトをローンチしていない会社に対して比較的少額の投資とオフィスやサーバ等の環境、そしてメンターによるアドバイスや人的つながりなどのサポートを受けながら一定期間開発をし、発表会で投資家から次の資金を得…

FourBeat音楽アプリ制作状況報告

Androidに接続するメカスイッチFourBeatの開発、製造費用の支援を求めています。 募集期間が残り僅となってきました。募集終了日時は6月21日の深夜、日付が22日に変わる時です。 「リアル」が伝わるAndroid対応押しボタンスイッチ FourBeat - CAMPFIRE (キャ…

Cerevo Dashでプロジェクトを支援する手順

Cerevo Dashで支援したいとプロジェクトを支援しよう、と思っても支払方法に手間取って、、、なんて事があるようなのでパトロンになるまでの手順を紹介してみます。 Cerevo Dashとは Cerevo Dashはガジェット専用のクラウドファンディングサービスです。ちょ…