かなぶん Android版 1.0.0 リリースとソース公開ライセンス変更のお知らせ

今更ですが、2/8に「かなぶん Android版」 v1.0.0をリリースしました。Android端末から、マーケットアプリで「かなぶん」を検索すると見つかります。

以前のバージョンは盤面がiPhone版と少し違っていたのですが、このバージョンから同等になりました。

昨年12/10にLTネタとして作ったかなぶんですが、12/22にv0.1.0をマーケットにあげて以来ちまちまとバージョンアップを繰り返し、最低限必要だと思われる機能は一通り実装したのでメジャーバージョンアップにしました。

ソースコードについて

githubに上がっているコードは0.5.0相当のコードです。0.6.0以降から、バグ報告システムを導入しサーバアクセスするコードを含むようになり、むやみに晒しても良いことなさそうなので、今後の更新はいたしません。

代わりに、というわけではありませんが、これまではっきりしてなかったソースコードのライセンスをApache License 2.0 にします。Androidのお勉強にでも使ってもらえれば幸いです。

画像、音声などの著作物には適用されないのでご注意下さい。詳しくは下記のREDME.txtをご覧下さい。
http://github.com/itog/Kanabun