まさかのフリパン


twitterでの記録によれば、2012年8月に公開された、ボクサーパンツを無料で配布するという広告サービスフリパン。

もう登録していたこともすっかり忘れてた2015年4月、なんとフリパン当選のメールが来た!

最大7枚/月だったはずが、登録3年にして1枚目w

そして、パンツ待って3年、ついに届きました。

箱を開けると、SNSとかで広めてね、というメッセージが。

そして、これがフリパンだ!

素材表示のタグはなく、腰ゴムの裏面に書いてあった。

男女もないフリーサイズかな?ボクサーパンツっていうか、女子用のホットパンツって感じかなぁ。正直自分はどの場面で穿けば良いのかわからないw

広告も自社広告だし、なかなか難しいんだろうなー。
でも、すぐ消えそうなサービスを3年粘り続けてるのはすごいね。2枚目が届くことを期待してます。