べゼリーが家にやってきた!


巷で話題の可愛い小型ロボットべゼリーをMaker Faire Tokyoでゲットしてきたのでさっそく組み立ててみた。

こんなケースに外装品とStduino等の電子部品など一式が入っている。

パーツはこんな感じ。結構部品点数が多い。
カードサイズの組み立て説明書を一枚一枚めくっていきながら組み立てる。

一部パーツはランナーでつながっているのでニッパーで切り取る。
3Dプリンタ出力ならランナーはいらないはずなんだけど、なんか事情があったんだろう。

すごいなーと思ったのは、なんとStuduinoにファームが書き込み済みってこと。
組み立てて電源入れたらはい、動きました!

かわいいね!

上海問屋で売ってます。
https://www.donya.jp/item/73739.html