iPad向けレシピビューア「KitchenPad」をリリースしました。

http://kitchenpad.itog-lab.com/

食材などからレシピを検索し、画面一杯の大きな文字でレシピを見れるので、ちょっと遠目でもみれます。
iPadからだと、タップで次の画面に進みます。今のところ、「戻る」には対応してないので、戻りたいときは最後までいって、「表紙に戻る」をタップしてください。PCからなら、←キーで戻ることもできます。

ちょうど一年前に、Cookleという名前で同じようなサービスをリリースしたのですが、当時はslate端末がメジャーじゃなかったので、ネットブックをキッチンに置いて使う「キッチンサイドPC」向けにしていました。
iPadの勢いにあやかろうと、UIも名前もiPad向けにして再リリースです。

iPadはこの様に設置すると良いと思います。こちらを参照

※ちなみに、iPad向けと言っておきながらiPad持ってないのでiPhoneでしか動作確認してません。iPadをお持ちの方からのご意見ご感想をお待ちしてます。