デバイス情報共有アプリ「Android Device Info Share」をリリースしたよ

Androidの開発してると、各デバイスのディスプレイサイズとかモデル名を気にしなきゃいけない時って言うのがちょくちょくある。

そんなとき、毎回実機で、、、というのはあまりにも効率がわるすぎ。どっか一箇所に情報集めればいいんじゃないかな、、、

ということで各デバイスの情報をシェアするアプリ「Android Device Info Share」をリリースしました!

起動時に自機の情報をサーバにアップし、サーバにアップされた情報は全デバイスからブラウズすることが出来ます。

しばらく野良で様子を見てMarketに上げたいと思ってるので色んな端末情報をシェアしてもらえると嬉しいです!

5/4 update
Marketにアップしました。
https://market.android.com/details?id=com.itog_lab.android.adis
野良の場合はこちらのリンクから最新版がDLできます。
http://adis.itog-lab.com/files/DeviceInfoShare.apk

募集

他にもこんな情報を共有したい、というのがあればご連絡ください。

同じAPIでも端末ごとに挙動の違う動作とかの結果を共有、とかもアリかなと思ってすが、難しいものはコードごとください^^;