ADISアップデートしました!

昨日のエントリ(Android Open Accessoryの理想と現状と自分の取り組み - Hacking My Way 〜 itogのhack日記)にも書いたけど下のほうにちょろっと書いただけなので改めて。

ADISとは

Androidのデバイス情報共有するアプリ&サービスです。
アプリを起動してシェアの許可をすると、その端末の情報を取得してサーバにアップロードします。シェアされた情報はアプリか、ブラウザから見ることができます。

アプリのインストールはこちらから。
https://market.android.com/details?id=com.itog_lab.android.adis

情報のブラウズはこちらから。
http://adis.pigmal.com/

モデル名で検索もできます。今のところ大文字小文字区別で完全一致にしてます。
http://adis.pigmal.com/search

アップデート

最新のアップデートで、PackageInfoという情報を追加しました。端末でサポートしているfeature, library情報が追加されています。
これにより、例えば2.3.4以降の端末でUSB Accessory Modeをサポートしているかどうかが分かります!

そして、ADIS公式Twitterアカウントできました。


新規にデバイス情報が追加された時、情報が更新されたときに直リンクつきでツイートします。

要望も随時受け付けてますよー