Android Open Accessory を使うサンプルコードを公開しました

Andoroid Open Accessory のGoogle公式サンプルであるDemoKit.これのソースが読みづらいので装飾部分をなくして使い回ししやすくしたSimpleDemoKitを公開していました。DemoKitを使い回しやすくしたSimpleDemoKitのソース公開したよ - Hacking My Way 〜 itogのhack日記

が、これでもよくわからない、という声が多かったので書きなおしてみました。
SimpleDemoKitはあくまでDemoKitをシンプルにしただけで機能は全く同じ、設計も基本は同じでArduinoのスケッチは未変更でしたが、今回のサンプルはArduinoスケッチも変更しています。RT-ADSのジョイスティック、タッチセンサを非対応にした代わりにArduino ADKでもそのまま動作させるようにしました。

Androidアプリ
GitHub - itog/Open-Accessory-Sample-Application

Arduinoスケッチ
GitHub - itog/Open-Accessory-Sample-Sketch


不具合、修正依頼などあればご連絡ください。