アメリカで人気のIN-N-OUTバーガーに行ってきた


アメリカ西海岸で人気のハンバーガーショップ、IN-N-OUTバーガーに行って来ましたー

超シンプルなメニュー


写真がいまいちですが、メニューが超シンプル。バーガー、チーズバーガー、ダブルバーガー、フレンチフライしかない(裏メニューがあるらしい)。


チーズバーガーのセットで6ドル。


飲み物はドリンクバー。

ケチャップもお好きなように。

出来上がるとこのカウンターで呼ばれます。

こんなかんじのトレーに入って出てきます。

バーガーに寄ってみます。綺麗に積まれてますね。

いただきまーす。

味は?

バーガー美味しかったです。アメリカは肉が美味しいのでバーガーはどこでも基本美味しいけど雑なのが多い。IN-N-OUTのバーガーはキャベツやトマト、ドレッシングまで含めてとてもバランス良い。サイズもそれほど大きくないので日本人にはオススメ。
現地の他の店に比べるとちょっと少ない気がするので地元の人には足りなくないのかな?

あと、ポテトが美味しい。カウンターの写真の奥の方に背の高いお兄ちゃんが写ってるんだけど、そこに皮を向いたポテトを置いてガシャッとレバーを下げると棒状になったポテトが
出てくる専用機材がありました。

ポテトを食べ終わると箱のしたに、ポテトはフレッシュなものを店舗ごとにカットしてるよ、ってメッセージが。


トレイにもフレッシュさ、クオリティを伝えるメッセージが。


店内は綺麗で店員はテキパキと動いていました。シンプルにしてクオリティを上げる、言うのは簡単だけどそれがちゃんと実行出来ていることが感じられました。

これはオススメ!