ぬる舗終了のお知らせ

2011年の12月より開始したプログラマーのシェアハウス「ぬる舗」が契約満了のため、本年いっぱいで終了することとなりました。

名前を募集してすごい数のツイートが来たのももう2年前なんですねー。まだあの頃は非公式RTもけっこうあって集計が大変だったのが思い起こされます。
#プログラマー一軒家 はじめました - Hacking My Way 〜 itogのhack日記

続けようと思えば続ける道もあったとは思いますが、移り変わりの速いこの業界において2年というのは十分に長く、キリの良いタイミングでの終了を決めました。

これまで沢山の人に来ていただき、楽しい時間を過ごせたことに心より感謝いたします。年末、最後に一花咲かせたいと思いますので今一度お付き合いいただければ幸いです。ぬる舗の散りざまを刮目せよ!


ぬる舗、2階への階段。

※年明けから住む場所決まってない、、、誰かいいとこあったら教えてください><