ぬる舗=null

ぬる舗をnullにしました。


自分が持っているほぼ唯一の大物、ソニーリアプロジェクションテレビ。リアプロってかなりの希少種で、ソニーリアプロは確か国内はこのモデルが最後で海外でももう1世代出ただけなんじゃなかったかな、、、厚みはあるけど柔らかい色の表現と、部屋を真っ暗にして見た時の黒の黒さ(暗さ)が映画を見るには最適で(液晶はバックライトが照らされて黒が明るい)ずっと取っておいたんだけど、ちょうど調子悪くて修理に出すとけっこうな費用がかかるということで廃棄。

ぬる舗のリビング。掘りごたつで何度も鍋をやりました。

空っぽになったぬる舗の2F

雑にはられた「ぬる舗」の文字。

今思い出したけど、アクリルに「ぬる舗」とレーザープリントしたものを、据え付けの棚にはめてたんだけど持ってくるの忘れた!次の人にここがぬる舗だってバレちゃうなwまあいいけど。

Good bye ぬる舗。

次はどんなExceptionが待ってるかなー。