Ring Storeのレセプションパーティーに行って来たよ

10/30よりオープンするRing Storeのレセプションパーティーに参加してきたよ!
http://logbar.jp/ring/ja/store/


↑みんな黒い、、、

Ringのkickstarterでの支援者宛(?)にメールが来てたぽいのですが、先着30名となってたので即答。あとから聞いたところによると600名くらいから参加希望があったとか。

会場は表参道ヒルズBF3この店。ビールうまいなーと思ったらドイツ料理の店なのか。空きっ腹なのにがぶがぶ飲んじゃったw

まず最初にRingメンバーの紹介、コメントがあり後は酒を飲んで語らう。APIはいつ出るの?とか聞いてみたけど、セキュリティなども考慮しているためまだちょっとわからないみたい。

Ringの白黒背景は人気の撮影スポット。

帰り際には実際のRing Storeの見学に。

オシャレ〜

ここにおいてある扇風機やライトを操作出来る。

今日は体験は出来なかったけど、オープンしてからは誰でも体験できるみたいなので、Ringほんとに動くの?と心配な人は行ってみるといいんじゃないでしょうか。

急遽ちょっとだけデモが行われた。

ワインのおみやげもらいました。

国内と国際ワインのブレンドのようだ。


Ring、いろいろ言われたけど、プレゼンが上手で話題と金だけ集めてドロンとかありモノのボードのガワだけ変えて出した、とかではなく、新しい製品をちゃんと世に出した。
これだけ新しいものを作るっていうのは、スケジュールや機能、性能を調整するだけでも普通の人が想像するよりも遥かに難しい。たった一致年でここまで辿り着いたのは本当に素晴らしいことだと思います。

でも、俺のRingはまだ届いてないけどな!