等身大ガンダムで確認するGDDフォンのカメラ性能。

お台場の等身大ガンダムの公開もいよいよ明日(8/31)まで。

僕は一ヶ月ほど前に行って、GDDフォン(HTC-03Aと同等)で写真撮ってきたので、ご紹介します。まだ行ってない人はぜひ!


ゆりかもめ台場駅を降りると早速案内板があります。

案内板にしたがって公園を進んでいくと、木の合間からガンダムの後姿が。

後ろからぐるっとまわって行きます。



平日の昼間だというのにこの人だかり。

徐々に正面へ。ん、逆光だな。

太陽を背にすると、すごい色になってしまいました。


行列にならび、足元へ。

足デカっ!
マニュアルリリース
警告!
なんの表示だろ?
内部に張り巡らされているケーブル
ランドセル
メカっぽさを表現するディテールが随所にあるのがいいねー。


逆光で色が飛ぶ中、眼光が怪しく光る。


その他の写真はこちら。
お台場ガンダム - itog's fotolife


おまけ。
今年通ってる田んぼにガンダムを立ててきました^^