Twitterのアカウント一覧作成サービス「Twitter Ranker」をリリースしました

前年比20倍という伸びを見せているTwitter
最近では勝間和代広瀬香美ヒウィッヒヒーと話題になり、これまでとは違うユーザー層にも広がっている感じです。

でも、Twitterを最初に始めたときって、誰をフォローしていいかわからないじゃい?とりあえずフォローしとけ、というようなアカウントがジャンルごとにいろいろあるんだけど、それを見つけるのが難しい。

そんなときはやっぱり人に教えてもらうのが一番!ということで、アカウント一覧を簡単に作れるWebサービスを作りました。twitterのアカウント一覧をアカウント数のランキング形式で表示する「TwitRanker」です。


あなたのおすすめアカウントを教えて下さい

TwitRankerでオススメのアカウント一覧を作って教えて下さい。
ランキングの作成時にtwitterアカウントを登録すれば、サイドバーにランキング作成者のTwitterアカウント情報が表示されるので、ランキングを見た人から新たな情報がもらえるかも知れません。

ちなみに、itogが作ったリストに追加すべきアカウントなどがいたらぜひ教えてください。


注目アカウントまとめ情報を公開してくれているサイトが結構あるので、参考になります。