ポケットに悟りを。Androidアプリ「ポケット般若心経」をリリースしました。

長引く不況や様々な社会問題など、世知辛い世の中ですね。
この複雑化した現代社会の中で、自分の力だけで悩みや迷いを断ち切るのは難しい。うーん、つらい!
わかります。そんな時は、仏様の力を借りましょう。

「般若心経」は大乗仏教の空・般若思想を説いた経典の1つで、僅か300字足らずの本文に大乗仏教の心髄が説かれているとさています。wikipediaによると。

「ポケット般若心経」は気軽に般若心経を唱えられるAndroidアプリケーションです。
画面をタッチすると文字が送られるのと共に木魚の音が再生されるので、リズムよくタッチすると、さながらお寺でお経を読んでいるような気分になることマチガイなし。

般若心経を唱えて、悟り開いちゃいなよ!

ポケット般若心経 ~ Android用アプリケーション v1.5.0 デベロッパー itog-lab | ライフスタイル