DemoKitを使い回しやすくしたSimpleDemoKitのソース公開したよ

ADKを使うためのAndroid側のサンプルアプリケーションDemoKit.これ、よく出来ているといえばよく出来ているんだけどサンプルとしては使いづらいのでシンプル版をつくってみたよ。

githubに公開しています。
https://github.com/itog/SimpleDemoKit

見た目だけじゃなくて、というか見た目はおまけでシンプルにしたかったのは、どうも思想の汲み取りづらい継承関係とか、UIコントロールと処理が蜜に結合してたところ。カスタムレイアウトが分かりづらさを助長してたのでついでに全部標準UIにしました。

com.itog_lab.android.accessory以下はほとんどそのまま使えるし、OutのSequenceのところに独自のシーケンス追加すれば簡単に、デバイスを自分の好きなように動作させることが出来ます。

使い回しのしやすさ優先なので、いろいろ足りてない処理もあるのであくまで参考までに!Pull Request歓迎。